春の買付けの旅 & 臨時休業のお知らせ(4/3〜4/13)

 

 

 

 

 

 

 

                                                           David Hockney in France

 

 

 

 

 

 

 

桜の花も少しずつ開花して来ました。

今春も Tsubame Märkt は買付けの旅に出掛けて参ります。

また素敵なブロカントやアンティーク雑貨を探しにヨーロッパへ行って参ります。

今回は桜が満開の一番いい時期に日本を離れてしまうことになりとても残念です。。。


 

00
00
■買付けの旅/臨時休業日
4月3日(月)〜 4月13日(木)
吉祥寺店舗、オンラインショップの再開は4月14日(金)からの予定です。
※4月2日(日)は直前準備の為、吉祥寺店舗は18:00にて閉店とさせて頂きます。
0

買付けの間は、吉祥寺店舗、オンラインショップ、お問合せ業務は一時お休みとさせて頂きます。
オンラインショップについては、その間配送の手配が出来なくなりますのでご注意ください。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。


買付け中の現地情報や買付け品の報告等、旅日記をSNSで現地よりアップしていきたいと思います。

本ブログ、TwitterinstagramFacebook を是非ご覧ください。
(と、言いながらいつも三日坊主ですが・・・)
00

 

00
00

 

 

 

今回もまたたくさんの買付けリクエストを頂きありがとうございました。
「こんなものがあったら欲しい!探して来て!」等ございましたら遠慮なくお問合せください。
必ず見つかるお約束は出来ませんが、特に気にして探して参ります。
リクエスト頂いたアイテムは必ずご購入頂くものではありません。

帰国後、現物をご覧になり気に入って頂ければご購入ください。
個別にリクエスト頂いたお客様には帰国後、当方よりご報告の連絡をさせて頂きます。

※渡航中でも現地でメールは見れますのでリクエストは継続してお受けしてます。


下記メール宛、あるいはお店にお越しの際直接でも結構です。お気軽にご連絡ください。

■リクエスト先
・E−Mail: tsubamemarkt@yahoo.co.jp  
・TEL:0422−27−2709 11:30〜19:30
(※リクエスト内容によってはお受け出来ない場合もございます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買付けてきた新しいアイテムは、荷物が到着して準備が出来次第、順次お店に展示して参ります。
今回は恐らく4月中旬以降からぼちぼちと・・・になると思います。
また新しいアイテムは当ブログでも随時紹介して参りますので是非ご覧ください。

帰国後、4月、5月はいくつかイベントや蚤の市にも出店させて頂く予定でおります。
吉祥寺店舗の臨時休業も増えてしまうと思います。

イベント出店については随時、当ブログにてご案内して参ります。

お店にお越しの際は当ブログをご確認の上ご来店くださると幸いです。
そしてイベントにも是非お立ち寄りください。
是非、Tsubame Märkt の "NEW ITEM" を探しに来てください。
みなさまのご来店、ご連絡、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

                                                  なんかちょーだい?

 

 

 

 

 

Tsubame Märkt 店主

 

 

 

 

 

コメント