コーヒーカップダイアリーズ in weekend books

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年1月15(日)より沼津にあるの素敵な本屋さん"weekend books"さんで開催される、

「コーヒーカップダイアリーズ」というイベントに出店させて頂きます。

コーヒー豆や陶器作家さんのコーヒーカップ、アクセサリー、パン、焼き菓子やコーヒーに纏わるものが集まります。

 

当店は古いコーヒーミルやカップ、琺瑯などをお持ちする予定です。

コーヒーミルはフランスのプジョー社の普段なかなかお目に掛かれないモノを取り添えてお持ちする予定です。

是非この機会に手に取ってご覧頂ければと思います。

 

 

古い手挽きのミルを使ったことがないけど一度試してみたいという方はぜひお越しください。

豆を挽いた時の芳醇な香りと時間を味わってみてください。

 

初日と最終日にはweekend booksさんに在廊する予定です。

試し挽きも出来ますので、使い方やお手入れなどもご説明させて頂きます。お気軽にお声掛けください。

 

 

 

コーヒーカップダイアリーズ

2017年1月15日(日)〜 22日(日)

11時〜16時

19日(木)定休

 

weekend books

静岡県沼津市大岡509-1

055-951-4102

 

 

 

 

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2016/12/26 07:56