年末年始のご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もいよいよ年の瀬となりました。当店も本日が今年最後の営業となります。

今年は4月、9、10月にヨーロッパ買付けの旅に出掛けてまいりました。
そしてたくさんの人々との新たな出会いがありました。

楽しかったこと、大変だったこと。。。

ベルギーで列車が動かなくて現地まで急遽バスを乗り継いで行ったことなど。。

配送する荷物(段ボール箱)の多さを見かねて、ポストまで車で運んでくれたアパートのオーナー。
買付けの旅の経験はいつも良い思い出となっています。

当店もお店をOPENして今年で3年が経ちました。これまで色んな方々に支えられてやってきました。
たくさんのお客様、関係者、同業者の皆様に出会い、励まされ、お店を始めて本当に良かったと思います。

また今年はイベントにもたくさん出店させて頂きました。
その中でまた新しい出会いがあり、私たちにとって大切な宝物になりました。
来年も色んなイベントに参加させて頂き、お店と共に皆様に喜んで頂けるよう頑張って参りたいと思います。

本年に引き続き来年もツバメ・マルクトを何卒よろしくお願い申し上げます。
簡単ではありますが年末年始のご挨拶とさせて頂きます。
皆さま良いお年をお迎えください。

 

年末年始は下記の通りお休みさせて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

年末年始休暇  12月30日(金)〜1月5日(木)

 

 

 

※1月3日(火)は年初の大江戸骨董市 特別開催(有楽町)に出店させて頂きます。

 

吉祥寺店舗は1月6日(金)より通常通り営業となります。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Tsubame Märkt  店主

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント