買付けより戻りました。本日は13:00よりお店OPEN致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、オランダより無事帰って参りました。本日よりお店を再開させて頂きます。

 

本日、7月8日(土)は少し遅れて13:00からのOPENとさせて頂きます。

現地と日本の気候の違いと、時差ボケに戸惑いながらお店再開しております。

やはり日本の方がかなり暑いですね〜、それと湿気がすごいです。

今日明日はお店にいてもきっと、まだぼーっとしていると思います。

 

今回もまた楽しいもの、可愛い物、無骨な物、そしてチャーミングな物をたくさん買付けて参りました。

これから新しく買付けたアイテムもどんどん持って参ります。本ブログでも少しずつご紹介して参ります。

是非ご覧頂ければと思います。何卒よろしくお願い致します。

 

リクエスト頂いているお客様には順次ご連絡させて頂きます。

また、オンラインショップでお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございませんでした。

本日より対応させて頂きます。

 

 

 

下記は現地で撮った商品写真の一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsubame Markt

 

 

 

 

コメント