5月10日(水)〜14日(日)まで臨時休業のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日(月)、9日(火)は代官山蚤の市に出店させて頂きました。

2日間ともお天気にも恵まれたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

私達も常連のお客様、新たにお会いしたお客様、またイベントでしかお会い出来ない同業のお店の方々など、

たくさんの皆様にお会い出来、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

スタッフの方々にも2日間大変お世話になりありがとうございました。

 

今週末はもう一つのイベント、東京蚤の市に出店させて頂きます。

こちらも手紙社が主催する大きなイベントです。

またたくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています。

それに伴い、今週1週間は吉祥寺店舗はお休みとさせて頂きます。

 

 

 

■5月10日(水)〜5月14日(日)臨時休業

 

吉祥寺店舗は、5月15日(月)より営業再開致します。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント