5月8日(月)〜9日(火)代官山蚤の市出店&吉祥寺店舗臨時休業のお知らせ

 

 

明日、明後日はいよいよ代官山蚤の市が開催されます。春と秋の年2回のアンティークの祭典。

月曜日は蚤の市日和、火曜日はちょっとお天気が心配でしたが何とか大丈夫そうですね。

当店も4月にフランスで買付けしてきたアイテムをいっぱい持って出店させて頂きます。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日(月)〜9日(火)は代官山T−siteで開催される、「代官山蚤の市」に出店させて頂きます。

春と秋の年2回だけ開催されるアンティーク・ブロカントの蚤の市。

本場パリのマレ地区をイメージしたアンティーク、古着、お花、カフェが融合したスローで素敵な蚤の市です。

アンティーク、ブロカントについては全国から選りすぐりの名店がやってきます。

 

当店も4月にヨーロッパで買付けてきた、取って置きのアイテムをたくさん持って出店させて頂きます。

澄んだ春空の下、素敵なブロカントを探しながら、代官山でゆっくり過ごしてみては如何でしょうか?

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

<吉祥寺店舗お休みのお知らせ>

5月8日(月)〜14日(日)まで吉祥寺店舗はイベント出店の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

■代官山蚤の市
日時:5月8日(月)〜9日(火)  9:00〜16:00

場所:代官山TSUTAYA T−SITE

※イベント詳細は下記 HP、Facebookもご覧ください。


代官山T-SITE H.P

代官山蚤の市Facebook
 

 

 


 

 

 

 

 

コメント