小さなロバとウサギ     Made in France

 

 

ぬいぐるみたちも少しずつ届き始めました。

 

ぼくはロバ〜

赤いリボンのぼくはロバ〜

 

 

たくさんの大きなぬいぐるみに囲まれていたから

ちょっと弱気なロバです。

ちょっとへっぴり腰です。

 

 

でもぼくだってやる時にはやるんだ!

と言っています。

 

 

でも今にも泣きそう?

 

 

・France  年代不詳

・全長16×高さ19

・OR0292  ¥4,320- sold

 

 

 

こちらは小さなウサギ

 

体の中身は木毛です。耳には針金が通してあります。

 

 

こちらもロバと一緒に大きなぬいぐるみに囲まれてちょこんと座っていましたが、

ウサギは元気いっぱいの様子です。

 

 

 

 

・France 年代不詳

・全長11×高さ19

・OR0291 ¥4,700-  sold

 

 

2匹でお店番しています。

会いにいらしてください。

 

 

 

商品のお問合せについて

 

 

 

 

 

 

 

コメント