真夏の東京蚤の市

「真夏の東京蚤の市」出店のお知らせです。

 

5月に調布京王閣にて開催された東京蚤の市に続き、

8月に大井競馬場にて真夏の東京蚤の市が開催されます。

 

お天気が不安定だったにも関わらず、大盛況だった5月の東京蚤の市。

今回は初となる大井競馬場にて開催される8月の東京蚤の市に出店させて頂くことになりました。

 

 

8月19日(土)(12:00〜20:00)

8月20日(日)(11:30〜19:00)

会場:大井競馬場 東京都品川区勝島2-1-2

アクセス:東京モノレール「大井競馬場前駅」下車徒歩約2分

または京浜急行「立会川駅」から徒歩約12分

入場料600円(小学生以下は無料)

 

公式サイト http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

 

古道具はもちろん、陶器市、東京手ぬぐい市、リュックサックバザール、シュワシュワガーデンなどなど

楽しさ満載の蚤の市になるみたいです。

開催時間も延びていますので、ゆっくりご覧頂けると思います。

 

ぜひ皆様お越しください。

 

また、イベント出店に伴う実店舗のお休みは、後日お知らせ致します。

 

 

 

メールアドレス変更のお知らせ

 

 

2017年7月よりメールアドレスを変更致しました。

 

■新メールアドレス

info@tsubamemarkt.com

 

何卒よろしくお願い致します。

 

Tsubame Märkt

買付けより戻りました。本日は13:00よりお店OPEN致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、オランダより無事帰って参りました。本日よりお店を再開させて頂きます。

 

本日、7月8日(土)は少し遅れて13:00からのOPENとさせて頂きます。

現地と日本の気候の違いと、時差ボケに戸惑いながらお店再開しております。

やはり日本の方がかなり暑いですね〜、それと湿気がすごいです。

今日明日はお店にいてもきっと、まだぼーっとしていると思います。

 

今回もまた楽しいもの、可愛い物、無骨な物、そしてチャーミングな物をたくさん買付けて参りました。

これから新しく買付けたアイテムもどんどん持って参ります。本ブログでも少しずつご紹介して参ります。

是非ご覧頂ければと思います。何卒よろしくお願い致します。

 

リクエスト頂いているお客様には順次ご連絡させて頂きます。

また、オンラインショップでお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございませんでした。

本日より対応させて頂きます。

 

 

 

下記は現地で撮った商品写真の一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsubame Markt

 

 

 

 

明日から買付けに行って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から買付けに行って参ります。

今回はオランダ、ベルギーを中心に旅して来たいと思います。

また素敵な出会いがありますように、あちこち走り回って参ります。

お店の再開は7月8日(土)の予定です。

 

しばらくお店はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

 

初夏の買付けの旅 & 臨時休業のお知らせ(6/27〜7/7)

 

 

 

 

 

初夏の買付けの旅 & 臨時休業のお知らせ(6/27〜7/7)

 

 

 

 

 

 

 

                                                        

 

 

 

 

今月末より Tsubame Märkt は初夏の買付けの旅に出掛けて参ります。

素敵なブロカントやアンティーク雑貨を探しに再びヨーロッパへ行って参ります。
こうやって買付けに出掛けられるのも一重にお客様のお陰です。心より感謝しております。

また皆様に気に入って頂ける素敵なモノを探しに、あちこち走り回って参ります。
0
0
0
■買付けの旅/臨時休業日
6月27日(火)〜 7月7日(金)
吉祥寺店舗の再開は7月8日(土)からの予定です。

0

買付けの間はオンラインショップの配送手配、お問合せ業務は一時お休みとさせて頂きます。
期間中ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。


買付け中の現地情報や買付け品の報告等、旅日記をSNSで現地よりアップしていきたいと思います。

本ブログ、TwitterinstagramFacebook を是非ご覧ください。
(と、言いながらいつも三日坊主ですが・・・)
00

今回もまた買付けリクエストを受付致します。メールやお電話などお気軽にお問合せください。

※渡航中でも現地でメールは見れますのでリクエストは継続してお受けしてます。
 

00
00
0
0
0

買付けてきた新しいアイテムは、荷物が到着して準備が出来次第、順次お店に展示して参ります。
また新しいアイテムは当ブログでも随時紹介して参りますので是非ご覧ください。

是非、Tsubame Märkt の "NEW ITEM" を探しに来てください。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

Tsubame Märkt 店主

 

 

 

 

5月30日(火) 第1回 柏の葉蚤の市に出店&臨時休業のお知らせ

 

 

5月30(火)は柏の葉蚤の市の出店させて頂きます。その為、吉祥寺店舗はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2月に柏の葉スマートシティにOPENした『柏の葉 T−SITE』

今回こちらで2日間、初めての蚤の市が開催されます。

当店は5月30日(火)の1日のみですが、出店させて頂けることになりました。

当店の春のイベント出店はこれで最終となります。皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

代官山・湘南T−SITEに続き開催決定!
柏の葉のテーマは、インダストリアル・アンティークマーケット
ユニークなアンティーク、雑貨達が全国から集まります。
 

 

第1回 柏の葉 蚤の市 開催情報

■日時:2017年5月29日(月)、5月30日(火) 9:00〜16:00

■場所:柏の葉T−SITEメインテラス


「柏の葉蚤の市」の詳細は下記よりご確認ください。

Facebook

柏の葉T−SITE

 

 

 

 

 

 

 

<御礼> 代官山蚤の市・東京蚤の市 ご来場ありがとうございました

 

 

 

毎年5月に開催される2つの大きなイベント、

5月8日〜9日の代官山蚤の市、13日〜14日の東京蚤の市、無事終了しました。

それぞれお天気にも恵まれ...とは言えませんが、たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

2日間で代官山は8000人、東京は30000人のご来場があったそうです。

本当にすごいですね。

 

この度もたくさんのお客さまにTsubame Marktをご利用頂き誠にありがとうございました。
スタッフの皆様、ボランティアの皆様ありがとうございました。そして出店者の皆様もお疲れさまでした。
また秋にお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

代官山蚤の市

 

 

 

東京蚤の市

 

 

 

 

 

5月13日(土)〜14日(日)東京蚤の市出店と臨時休業のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週末より手紙社主催による「第11回東京蚤の市」が開催されます。

調布多摩川近くの京王閣で開催される関東地区最大の蚤の市。

当店も4月にヨーロッパで買付けてきた、取って置きのアイテムをたくさん持って出店させて頂きます。

新春の澄んだ空の下、気持ちのいい多摩川の新緑と風に吹かれながら・・・・

素敵なブロカントと共にゆっくり時間を過ごしてみては如何でしょうか。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

<第11回東京蚤の市>

日時:2017年5月13日(土)9:30〜18:00、14日(日)9:00〜17:00

開催場所:東京オーヴァル京王閣 東京都調布市多摩川4−31−1

 

■詳細はこちらから

東京蚤の市公式ホームページ

FEStivaly

 

 

 

 

<臨時休業のお知らせ>

東京蚤の市出店のため、下記期間吉祥寺店舗は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

■臨時休業日:5月13日(土)、14日(日)の2日間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsubame Markt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月10日(水)〜14日(日)まで臨時休業のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日(月)、9日(火)は代官山蚤の市に出店させて頂きました。

2日間ともお天気にも恵まれたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

私達も常連のお客様、新たにお会いしたお客様、またイベントでしかお会い出来ない同業のお店の方々など、

たくさんの皆様にお会い出来、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

スタッフの方々にも2日間大変お世話になりありがとうございました。

 

今週末はもう一つのイベント、東京蚤の市に出店させて頂きます。

こちらも手紙社が主催する大きなイベントです。

またたくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみにしています。

それに伴い、今週1週間は吉祥寺店舗はお休みとさせて頂きます。

 

 

 

■5月10日(水)〜5月14日(日)臨時休業

 

吉祥寺店舗は、5月15日(月)より営業再開致します。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日(月)〜9日(火)代官山蚤の市出店&吉祥寺店舗臨時休業のお知らせ

 

 

明日、明後日はいよいよ代官山蚤の市が開催されます。春と秋の年2回のアンティークの祭典。

月曜日は蚤の市日和、火曜日はちょっとお天気が心配でしたが何とか大丈夫そうですね。

当店も4月にフランスで買付けしてきたアイテムをいっぱい持って出店させて頂きます。

みなさまのご来場心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月8日(月)〜9日(火)は代官山T−siteで開催される、「代官山蚤の市」に出店させて頂きます。

春と秋の年2回だけ開催されるアンティーク・ブロカントの蚤の市。

本場パリのマレ地区をイメージしたアンティーク、古着、お花、カフェが融合したスローで素敵な蚤の市です。

アンティーク、ブロカントについては全国から選りすぐりの名店がやってきます。

 

当店も4月にヨーロッパで買付けてきた、取って置きのアイテムをたくさん持って出店させて頂きます。

澄んだ春空の下、素敵なブロカントを探しながら、代官山でゆっくり過ごしてみては如何でしょうか?

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

<吉祥寺店舗お休みのお知らせ>

5月8日(月)〜14日(日)まで吉祥寺店舗はイベント出店の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

■代官山蚤の市
日時:5月8日(月)〜9日(火)  9:00〜16:00

場所:代官山TSUTAYA T−SITE

※イベント詳細は下記 HP、Facebookもご覧ください。


代官山T-SITE H.P

代官山蚤の市Facebook